Cars and lunch

週末に車を見に行きました。

はじめての運転になるので運転しやすい車っということで、小さめのを買おうと思ってまして、いろいろ見た結果、以下が今のところの候補です。

・トヨタ ヤリス(日本ではヴィッツというらしい)

・フィアット グランデ プント

・ワーゲン ポロ

・レノー クリオ

個人的にトヨタのヤリスは嫌なんですが(かわいくないから)、やたらこっちの人にすすめられるんです!!

故障がすくない、アフターケアが良い、安全、運転しやすいと。

いままで意識して車なんか見たことなかったんですが、そんなこんなで、ちょっと意識してみたら、めっちゃ走ってるじゃん!この車!!びっくり!

なに?この愛され具合!

500台くらいこの街に寄付したら?トヨタ。って本気で思った。。。

そんなこんなで、車を見た後はカフェでランチをしました。

 

 

広告

コメント1件

  1. anchan

    日本車は壊れにくいし いたれりつくせりだもんねぇ
    長く乗ろうと思ったらやっぱり日本車がいいかも^^
    (個人的にはフィアット好きですがw)

    カフェはバイキングかな?
    手前のが なにげにてんこもりのようなwww

  2. オペルにしたんだ!プントもかわいかったでしょ♪

  3. グランデプントがかなり最後の候補まで残ってたのよぉ。
    でもオペルになった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。