月別アーカイブ: 1月 2012

Ham

ちょっと冷蔵庫を開けっ放しにしたら。。。     ハムくれや

Ham

ちょっと冷蔵庫を開けっ放しにしたら。。。     ハムくれや

iphone4 SIM free

SIMフリーのiphoneを愛用してます。 日本にいた時も、b-mobileのS

iphone4 SIM free

SIMフリーのiphoneを愛用してます。 日本にいた時も、b-mobileのS

Where are you?

ずっとここにおるよ。

Where are you?

ずっとここにおるよ。

Japanese Food

お友達のドイツ人カップルを招待して、日本食を作りました。 手巻き寿司、卵焼き、唐

Japanese Food

お友達のドイツ人カップルを招待して、日本食を作りました。 手巻き寿司、卵焼き、唐

My favourite things

風呂上りに、寒いからガウンをはおりたいな~っと思って部屋に行ったら、ガウンのヒモ

My favourite things

風呂上りに、寒いからガウンをはおりたいな~っと思って部屋に行ったら、ガウンのヒモ

I’m watching you…….

部屋を出ると、たまに遠くから視線を感じます。。。 はっ!!み、見られてるっ!!

I’m watching you…….

部屋を出ると、たまに遠くから視線を感じます。。。 はっ!!み、見られてるっ!!

Farms Gate Restaurant

わたしはときどきコークに住んでいる日本人の方に英語のレッスンをしています。 なん

Farms Gate Restaurant

わたしはときどきコークに住んでいる日本人の方に英語のレッスンをしています。 なん