Driving theory test

たら~ん。

 

 

 

 

 

 

 

合格しました~。運転免許の筆記試験。

試験日まで余裕をもって、1ヶ月前には予約したのですが、1週間前になっても勉強せず、5日間くらい前になってかなりあせって勉強しました。。。

試験は40問中35問正解すれば合格です。すべて選択問題で、会場に用意してあるパソコンで行われます。

ちなみにわたしは39問正解した!

結果は、試験終了後10分くらいで、係の人が教えてくれます。

その時もらうのが、この(写真)カード。

けっこうデカくて、A4の半分のサイズ。

デカすぎて、ケイタイするようなサイズじゃ全くありませんw。

しかもラミネートされているので折れません。

次は実技に向けてがんばりま~す。

 

コメント1件

  1. anchan

    A4の半分www
    そりゃ携帯できんねw

    てかおめでと~♪
    1問だけ不正解なんて惜しい~w
    この調子で実技も頑張ったね^^

  2. 頑張りますよー!!!!
    マニュアルなんですよ~。。。
    ってかなにも分からん。車のこと。。。

コメントを残す

