カテゴリーアーカイブ: Life in Ireland

Adult Education

年が明け、「よーし!!今年は◯◯をがんばるぞー~!!」っと思っている人はいません

Adult Education

年が明け、「よーし!!今年は◯◯をがんばるぞー~!!」っと思っている人はいません

GNIB card

アイルランドでレジデンスとして生活するにはビザが必要です。 わたしは観光ビザでア

GNIB card

アイルランドでレジデンスとして生活するにはビザが必要です。 わたしは観光ビザでア

Charity Shop

わたしはチャリティーショップをよく利用します。 チャリティーショップとは、まあ、

Charity Shop

わたしはチャリティーショップをよく利用します。 チャリティーショップとは、まあ、

Driving in Ireland

わたしは運転免許を持っていません。 公共の交通機関があまり発達していないここは、

Driving in Ireland

わたしは運転免許を持っていません。 公共の交通機関があまり発達していないここは、