Where are you?

ずっとここにおるよ。 広告

Where are you?

ずっとここにおるよ。

Japanese Food

お友達のドイツ人カップルを招待して、日本食を作りました。 手巻き寿司、卵焼き、唐

Japanese Food

お友達のドイツ人カップルを招待して、日本食を作りました。 手巻き寿司、卵焼き、唐

My favourite things

風呂上りに、寒いからガウンをはおりたいな~っと思って部屋に行ったら、ガウンのヒモ

My favourite things

風呂上りに、寒いからガウンをはおりたいな~っと思って部屋に行ったら、ガウンのヒモ

I’m watching you…….

部屋を出ると、たまに遠くから視線を感じます。。。 はっ!!み、見られてるっ!!

I’m watching you…….

部屋を出ると、たまに遠くから視線を感じます。。。 はっ!!み、見られてるっ!!

Farms Gate Restaurant

わたしはときどきコークに住んでいる日本人の方に英語のレッスンをしています。 なん

Farms Gate Restaurant

わたしはときどきコークに住んでいる日本人の方に英語のレッスンをしています。 なん

Useful Stuff

海外に住むと「あ~、日本って便利だな~」と思うことが多々あります。 日本にあって

Useful Stuff

海外に住むと「あ~、日本って便利だな~」と思うことが多々あります。 日本にあって

Adult Education

年が明け、「よーし!!今年は◯◯をがんばるぞー~!!」っと思っている人はいません

Adult Education

年が明け、「よーし!!今年は◯◯をがんばるぞー~!!」っと思っている人はいません