Adult Education

年が明け、「よーし!!今年は◯◯をがんばるぞー~!!」っと思っている人はいませんか?

そんな方には Adult Education がオススメです。

Adult Education とは、ズバリ習い事のことで、各地域でさまざまなプログラムがあります。

スペイン語、イタリア語、ドイツ語、中国語、ゲール語といった語学や、いろんなタイプのヨガやマーシャルアーツ。水彩画、油絵、洋裁といったクリエイティブ系やダンスなどなど、ありとあらゆる習い事が用意されているのです。

プログラム次第で値段は違いますが、およそ10週で70~100ユーロくらいです。

だいたい1月に始まって、イースターあたりに終了し、イースターホリデー後にまた次のタームが始まるといったかんじです。

これを使わぬ手はない!!ということで、早速わたしもモーニングヨガを申し込みました!

すでに先週第1回目のヨガに行ったのですが、気分がスッキリするし、体が楽になるし、リラックスするしで、ちょー気に入りました!来週がかなり楽しみです。

この Adult Education 1月はものすごく人が多いんです。そして2月くらいになると、半分以下に。。。。。

そう。1月はみんな頑張るんです!なんてったって新年ですからっ!目標っつってw でもだんだんフェイドアウト。。。

あ~、がんばれますように。わたし。

Adult Educationは、「自分が住んでいる地域、又は最寄りの地域 + Adult Education 」で google すると、たいてい情報がゲットできます。

プログラムもダウンロードできるようになっているので便利です。

最寄りのショッピングモール等にも写真のような冊子が置いてありますよ。

コメントを残す

