Noise

なんか音がする!っと思って見てみたら。。。

なんか出てるっ!

見覚えありますけどぉ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり!!

コメント1件

  1. 猫はこの手がかわいいね^^
    仕事場に毎日親子でやってくる猫が
    いるんだけど、手がかわいいんよね^^
    でもね、野良だから絶対触れないんよ。
    毎日なぜかじぃいいいっと私のこと
    見張っているんよねww

  2. そうなんです。手がちょーかわいいんですぅ~。
    はなちゃんは、撫でられたり、抱っこされるのが好きで、いつもゴロゴロ~っていって近寄ってくるんですよー。
    わたしがトイレにいくときもついてきますw。
    でもたまに、ガリってひっかかれます。。。やっぱりネコ。。。

  3. まゆみ

    ヤッホー。私。
    ブログ始めたのね。

    見に来るね。
    猫の手かわいすぎ・・・

  4. うん。始めたのよー。
    来てね。来てね。

コメントを残す

