Horse riding

乗馬初心者です。

最近 cantering ができるようになった感じ。

アイルランドは日本と違って、乗馬がかなり身近にあります。

わたしの住んでる所はちょっと郊外なので、馬に乗って hacking してる人をよく見かけます。

馬、すごくかわいいけど、やっぱりちょっと怖いかな。デカいから。

馬を「ペットです」って言われたら、ぺ、ペットなんすか!?ってかんじw

アイルランドに来たばかりのときは、イヌより大きい動物(馬、羊、やぎ)を見たら、動物園みたいでかなりテンション上がったけど、最近慣れてきました。

うちの周りにはキツネが結構いて、ちょくちょく庭(?)にやってきます。春になったら小うさぎが出てきて、これはほんとにほんとにかわいいです。

でもうちの「はなちゃん」(ねこ)がブッ殺して家まで持ってきます。。。

あ、そういえば最近、キツネににわとり1羽食べられました。

なんだか、乗馬の話から弱肉強食な話になってしまったけど、とりあえず、はやくジャンプに挑戦したいな。(乗馬)

コメントを残す

